スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡も相手の気分次第

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります156☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/break/1291784314/

482 名前: 名無しさん 投稿日: 2010/12/24(金) 15:02:53
よろしくお願いします。
お互い27ですが。 4ヶ月前に別れ一切連絡はとっていませんでした。 原因は相手のその時の情緒不安定や浮気まがいな事です。
そして先日4ヶ月ぶりに突然相手から連絡がありました。
一応前回の事は謝ってきました。
それから数回会い、思わせぶりな事を言ってきたり、態度をしてきたりで体の関係もあります。
こちらは復縁したいのではっきりしたいので聞いたところまだ決めれないから待ってと。それからはズルズル連絡のみしています。

相手に他の付き合いはしていないですが特定の男がいるのがわかりました。それは相手には問いただしていません。
今、年末で相手が忙しいのもあり、連絡も相手の気分次第なので、相手のメールに対して返すと言う感じを続けていた所連絡がこなくなりました。
どうしていいのかがいきつまっています。
アドバイス頂ければと思います。


484 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/24(金) 15:25:50
>>482
相手に逢えないとか寂しい時にメールが来るんだよね。

>原因は相手のその時の情緒不安定や浮気まがいな事
俺の元と似てるぜ。



485 名前: 名無しさん 投稿日: 2010/12/24(金) 15:35:39
>>482
復縁する気は全くなく、暇つぶしとセフレだね。
はっきり言って、扱いがテキトーだからキープしようとも思ってないようだし、
貴方がこの状況が嫌なら自分から関係を切る、
今のままで良いって事なら相手から連絡がくるまで
大人しく待つしかないですね。






これは、位置でいえば二番手ですよね。
その特定の男というのがおそらく彼女の本命で、うまくいかなかったからあなたのところへ来たのでしょう。
ということは、連絡がこなくなった今は、その男とうまくいっているということです。
こういうときは、波が来ていないわけですから、無理に追わないことです。
のんびり待っていればいいのです。
相手から連絡がきたときに、相手をする。必然的に会う回数や時間は本命の男よりもずっと少ないことになります。
しかしこれがチャンスなのです。会う回数が少ないということは、そのときに全力投球をしても、しばらくは休めるということなのです。
元彼女ということは忘れて、新しい女性とこれから付き合っていくことを意識して、毎回最良のデートを重ねることで、彼女はその男からあなたの方へ歩み寄ってくることでしょう。
あくまでも今は二番手なので、付き合うとか付き合わないとかそういった面倒な話はしないことです。
手軽に付き合える二番手のメリットを活かしながら、デートで全力投球をすることで、次の登板機会がやってくるのです。

真夏みのりでした。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。