スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の気持ちに従うべきなのか、それとも忘れるべきなのか

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります156☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/break/1291784314/


387 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/21(火) 05:21:44
一年前に他好きと浮気をされて別れた彼女から最近ちょくちょく連絡がくるようになりました。
別れてから何度か、ヨリを戻したいと私から求めましたが不発で、ここ最近になってようやく立ち直ってきたきたタイミングででのことです。
直近の電話で、
寂しい、なぜ自分には落ち着く所がないのかという彼女の話を聞いていると、
他好き相手との関係が切れそうになっているとのことでした。私と元に戻りたいとも。
ただ私も忙しかった為、適当に話を切り上げたところ、私と浮気相手にに対する中傷メールが来ました。
要約すると、あんたらは都合のいい時ばかり構って何故自分(彼女)が寂しい時に相手をしてくれないんだ、といったものでした。
心配になり、その後何度かメールや電話をしているのですが連絡がつきません。
自ら浮気をして別れた相手に対する言葉では無いと思い、腹は立っているのですが、彼女のことが少し気になってきてしまっています。
自分の気持ちに従うべきなのか、それとも忘れるべきなのか、そもそもここ最近の出来事は彼女の気まぐれなのか、混乱しています。
もうきつい思いはしたくないのですが、その場合のベストな選択肢はやはり忘れることでしょうか?
前回投下しようと思って弾かれた文面ですが、本日電話で話したところ、浮気相手とセフレという関係ながら再度上手くいっているようです。
頭痛いです。


388 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/21(火) 05:39:57
>>387
全力で逃げろ。
自分でもわかってんだろ。

ボロボロにされたくなければ必死で逃げ切れ。

389 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/21(火) 07:25:04
>>387
あなたは利用されやすいタイプなんだろうね。



これは離れたほうがいいですね。
あなたはいま恋人がいないので、優しさが余ってるわけです。
だから、どうでもいい女が、構ってほしそうなメールを送ってくると余力があるし、まあいいかと相手をするんですね。
そうすると、あなたにいい女性が現れたときに、やはり彼女に前に注いでたほどの優しさを注げなくなります。
その結果、「あんたらは都合のいい時ばかり構って……」と彼女が言う通りになってしまいます。
彼女の言ってることもそう外れているわけではないのです。
ですからこういう女性はバッサリ切るしかありません。
あなたの優しさは次に付き合う人にすべて注げばいいのです。

もうひとつ彼女は頻繁に浮気をするのですが、それはリソースを複数に分けているということです。
ということは、彼女は50%の愛情しか注げないのに対し、あなたの愛情がそれを上回ってしまいます。そうすると余った愛情が暴走して憎しみになっていくんですね。
何れにせよ、あなたと彼女はタイプがあわないわけです。
早く離れて、いい人を見つけることです。
つまらない女に付き合ってると、寄ってくるものも寄ってこなくなります。
メールも電話もすべて無視という形でいいでしょう。

真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。