スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の恋路に邪魔者があらわれたとき

235 名無しさんの初恋 sage 2012/07/10(火) 22:39:46.84 ID:lrlYoAE1
今日「ご飯連れてってよー」「えーwいいよーwあ、でも考えとくw」ってやり取り繰り返してて「仕方ねえな、じゃあ行くか…」って相手が言いかけた瞬間
近くに居た食い意地張ってる彼氏持ちKY女が「じゃあ私もそこに入れてね!」って大声で割り込んできて邪魔された…

もうすっごい腹立つ泣きそう。腹立ちすぎて「え、なんで?彼氏と行けばいいじゃん」って言い返したら逆ギレされた。「何で?私だって外食したいもん!どうせお肉でしょ?行きたいもん!」だって。

相手はとりあえず「考えとく」って言いながら少し困ってたよ。せっかく二人でご飯行けるかと思ったのに無しになったり、じゃあみんなでってなったら嫌だなあ。ほんと泣きたい。




もったいないなあ。
こんな風に邪魔者が入るのが一番恋愛が盛り上がるパターンなのに。

彼と二人で、いかに彼女をかいくぐって二人きりで会うか相談して暗躍するのが一番楽しいのに。


私なら、いいよって言って、あとで彼に電話して、「二人きりのほうがよくない?KY女をうまく断って二人になれる作戦を考えようよ」って言うけどな。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。