

FC2ブログは会社からはじかれる!?

なんかFC2ってすごいエロ動画が多いblogらしいんですよね。

そうすると、会社からblogみるときに、FC2はダメみたいに設定でなっちゃってるみたいで、FC2でblogを書くと昼間の会社員が見られないんだって。

まあすごい今さらなんだけど(笑)。


別に昼間に会社員が見るようなブログじゃないし、まあいいか。


会社員の方はメルマガを読んでください。


ちなみに、このブログ結構恋愛レベル的には高いと思います。

中~上級者向けだと思うんですね。

これを読んで、「あーなるほど」とか「参考になったな」と思う人は結構レベル高いと思います。

全然モテてなくても、それは出会いがなかったりするだけで、その人のレベル的にはすごい高いし、いい人と出会えたら、すぐうまくいくんじゃないかと思います。

ところが、全然わかんないっていう人もいて、その人はもう少しレベルを下げたほうがいいんですよね。
なんでそんなことするのか意味わかんないとか、「彼女はこうおもってる」とか私が言っても、「それ人それぞれじゃないですか」とか言う人は、すこしこのブログとレベルがあってないわけです。

メルマガはそういう意味ではレベルを少し下げて、初~中級者向けにしてあるので、ぜひそちらを読んでいただければなと思いますね。

「人それぞれじゃないですか」って恋愛がわかってない人のコメントだね。

恋愛をするうちにだんだんわかってくるんですよ。

みんな同じだって。

それがわかれば、すぐですよ。

あとは、自由自在だ。



タイトル的にもそうなってるでしょ。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
