スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまく近づく方法なんかない

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart582
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1337698301/

384 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/06/06(水) 21:15:24.97 ID:UQE+uJIh
25リーマン♂
相手:取引先、同年代ぐらい、担当の子。
ここ半年ぐらいで話す機会が増えていって(仕事柄ですが)
もう少しお近づきになりたい。

かといって取引先なんで、あんまりギャンギャンいくこともできない。
何か上手くお近づきになる方法はないでしょうか・・・
食事に誘う、とかだと一歩置いちゃいますか?

どうやって埋めていこうか悩んでいます。
アドバイスがあればお願いいたします。

385 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/06/06(水) 21:39:55.55 ID:eGcBWfK4
>>384
同い年くらいの頃に同じような感じだった

ちょいちょい話せるなら、挨拶がわりに軽くメシくらいでもって感じで誘えばいいと思う
ただ向こうの職場の目もあるから、絶対に迷惑をかけない誘い方をした方がいい

チャンスの神様は前髪しかない奇抜ヘアーだから、がんばれよ





逆にこれは食事に誘う以外何もできない気がしますけどね。

>何か上手くお近づきになる方法は

っていうことなんだけど、そんな方法はないんだよね。

普段の会話で、好印象を与えられているなら、食事に誘ってもきてもらえるだろうし、その逆なら当然断られる(もっとも仕事だと思って応じてくれる可能性はあるけれど)。

結局、大事なのは、普段の会話でどれだけ魅力的だと思ってもらえるかっていうことだよね。

そこに裏技はないわけだ。

というわけで、今までの自分を信じて、ゴハンに誘ってみよう。

相手も乗り気なら、とんとん拍子で進むだろうし、誘う価値はあると思いますよ。


真夏みのりでした。


p.s.

恋愛のコツは、とにかく直球を投げることですよ。
直球を投げてはじめて変化球が意味をもつわけです。
ろくに球も投げてないのに、カーブを教えてくださいなんて100年早い!
まずは魂をこめたストレートだ!

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。