スポンサーサイト


無料メルマガ開始予定

無料メルマガをはじめようと思います。
(たぶん明日から)

タイトルは『恋愛以前の恋愛(仮)』(まぐまぐ)です。

恋愛について話していくんですけど、割とくだけた口語調で、内容もタイトル通り、かなり初歩的な内容を中心にやっていこうと思います。

初歩的な恋愛論というのは、読み物としては非常につまらないものになりがちですが、退屈なものにならないように工夫しているつもりですので、情報として恋愛初心者向けのメルマガなんていらないよ、という人もぜひ読んで頂けたらと思います。

よくある広告ばっかりのメルマガにはしないつもりですので、ぜひ登録してみてください。

実際、はじめたらまたお伝えします。


原稿はもうできてて、我ながら軽い文体でなかなかよくできたのではないかなと自負しております。

今までのものは有料だったので、手を出しにくかったかもしれませんが、今回は無料なので気軽に登録していただけたら、と思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無料メルマガ開始予定】

無料メルマガをはじめようと思います。(たぶん明日から)タイトルは『恋愛以前の恋愛(仮)』(まぐまぐ)です。恋愛について話していくんですけど、割とくだけた口語調で、内容もタイトル通り、かなり初歩的な内容を中心にやっていこうと思います。初歩的な恋愛論という...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
