スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートで携帯の電源を切る

男性がドン引きした女子の食事マナー。
escala cafeから
http://escala.jp/jyoshi/m/2012/02/ng_14.html


■フォーク、スプーン、ケータイ!?(30歳/アパレル)
「食事中に携帯電話をテーブル脇に置く彼女。『いつでも仕事優先』みたいな態度が嫌です。付き合う前は、『デートだもんね』と電源まで落としてくれる人だったのに」





『デートだもんね』とわざわざ言って電源を落とすのは、できることなら仕事をしたいという感じが伝わってきて、私はイヤなのですが……。
黙って切っておいてよ、という感じがします。

たしかに、デート中に仕事の電話がかかってくるのはあまりおもしろいことではないのですが、だからといってしょうがもない気もします。

何かいいアイデアとかうちはこうしてるという妙案をお持ちの人はぜひメールしてください。


私は一人でも退屈しないように本を読んでいるとか、待っている間にバカスカ飲み食いしてしまう(!)とかそんなところでしょうか。


「ごめん、ちょっと電話!すぐ戻るから」
「すいません。大トロください~。」



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デートで携帯の電源を切る】

男性がドン引きした女子の食事マナー。escala cafeからhttp://escala.jp/jyoshi/m/2012/02/ng_14.html■フォーク、スプーン、ケータイ!?(30歳/アパレル)「食事中に携帯電話をテーブル脇に置く彼女。『いつでも仕事優先』みたいな態度が嫌です。付き合う前は、『デート?...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。