

友情と恋愛で悩むのは女だけ

友達の彼氏を好きになってしまった!どうすればいい!?



いつも思うけど、これって女性特有の相談なんですよね。
男性はこの内容ほとんどないです。

男同士の友情はあつく、迷うことなく友情のほうをとるんですね。

したがって、友達の彼女と仲良くすることも嫌がる男性は結構多いのです。

だかた例えば、あなたが誰かと付き合っていて、彼氏に興味がなくなってきて彼氏の友達に興味がでてきた場合、彼氏がいる状態でアプローチすると、そのアプローチ自体疎ましいと思われる可能性が高いんですね。

なので、彼氏の友達を好きになった場合は、彼氏との関係を話題にうまく入れながらでないと、趣旨不明の接近だと思われて敬遠されてしまうのです。


まあ何にせよ、人間関係は大切にしたいもの。
極力、こういう複雑な関係になりそうな恋愛は避けておくのがスマートと言えましょう。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友情と恋愛で悩むのは女だけ】

友達の彼氏を好きになってしまった!どうすればいい!?いつも思うけど、これって女性特有の相談なんですよね。男性はこの内容ほとんどないです。男同士の友情はあつく、迷うことなく友情のほうをとるんですね。したがって、友達の彼女と仲良くすることも嫌がる男性は結構...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
