スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去と恋愛をしない

恋愛っていうのは今するものなんですよね。過去とか未来とかじゃなくて。
ひたすら過去に恋愛してる人っていうのがいて、例えば長年付き合ってる友人が、延々と「あのとき、ああしてれば……」なんて言うわけです。
私はその人と付き合いが長いので、今まさに後悔しているかつて好きだった人も私は知っているわけです。
「あのとき、声をかけていれば、今変わっていたかもしれない」
こんなことを言うわけです。

でも、こういう人に限って、当時、「別のあの人のこと好きなわけじゃない」とか言ってるわけですよ。
あとになると、逃した魚は大きいのか、だんだん別に好きじゃなかったはずの人が運命の人みたいになってきて、話もだんだんロマンチックになっていくわけです(笑)。
「あのときのすれ違いが……」なんて悲劇のヒロインめいたことを言っているんですけど、いやいやあのとき、あなたが乗ってる車がどうのこうの言って、もたもたしてるうちに彼が帰っちゃったんじゃなかったっけなと聞いてるほうは思うわけです。

過去に恋愛をしない。

癖になってる人もいるので、注意したいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【過去と恋愛をしない】

恋愛っていうのは今するものなんですよね。過去とか未来とかじゃなくて。ひたすら過去に恋愛してる人っていうのがいて、例えば長年付き合ってる友人が、延々と「あのとき、ああしてれば……」なんて言うわけです。私はその人と付き合いが長いので、今まさに後悔しているか...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。