

19.出会いを寄せつける女になる

前回は、たくさんの男友達から男のエッセンスを吸収しようといいました。

じゃあ、女の仲良しが数人いて、他に男友達が何人かいればそれでよくて、男の仲良しはいらないと思うかもしれません。
ところが、そうじゃないんですね。

男の仲良しは失恋したときに大きな味方になります。
失恋をしたときに女の友達と会うとどうしても酒を飲んだり、バカ笑いしておわってしまいます。
もちろんそれも大切なことですが、失恋というのは恋愛上手になるひとつの重要なポイントなんですね。
だから失恋したら忘れると同時に、その経験から学んだことをずっと覚えていなきゃいけない。
失恋から何も学ばない人は同じ失敗をします。
そうすると、何度も何度もチンカスをひいてしまうんですね(笑)。最悪の循環です。


では、失恋中にどうしたらパワーアップできるかというと徹底した内省の時間をとることですね。
それから、その内省を人に話してみることです。
その相手はできれば男の方がいいんですね。

こういうときに大の仲良しがいないと、男というのはろくなことを考えないものですから、「あわよくば……」ということで、失恋の話がいつの間にか「今度のクリスマスあいてる?」みたいな変な方向に向かってしまいます。

その点、大の仲良しは話だけを聞いてくれるんですね。

失恋をしたら、深い内省をしてその話を男友達にして、話しあうのがいいんです。


#失恋したら男の仲良しを誘ってみよう


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【19.出会いを寄せつける女になる】

前回は、たくさんの男友達から男のエッセンスを吸収しようといいました。じゃあ、女の仲良しが数人いて、他に男友達が何人かいればそれでよくて、男の仲良しはいらないと思うかもしれません。ところが、そうじゃないんですね。男の仲良しは失恋したときに大きな味方になり...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
