スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18.出会いを寄せつける女になる

前回は、男友達を作ろうと言いました。

それも仲のいい数人の友達です。これは男だけではなく女の友達もそれくらいがいいんですね。
あんまり大人数で群れていると、どうしても関係が薄くなってしまいます。
友達なんて一人か二人いればもう充分なのです。
親友なんていう野暮な言葉を使わなくとも、学校も会社も違うけど、なんとなくたまに会ったりしてお互いの近況を把握している。一緒にいて楽しい。そういう友達が数人いればいいんです。


少数の仲良しがいれば、最悪その人だけでもいいわけですから、人付き合いが気楽になります。
適切な距離を保って誰が仲良くなれそうかなと思いながら色んな人と仲良くしていける。
それで、色んな人から少しずつ学ぶことができるんです。

これは男友達の場合も完全に同じで、少ない仲良しがいれば、他の男性とも気楽に話すことができます。
それでたくさんの男の友達から少しずつ男性のエッセンスを吸収していけばいいんですね。
一人からまとめて聞こうとすると相手は、なんだこいつ変なやつだなって逃げていってしまいます。

100ある会話のうち1つか2つくらい「ねえ、男って何考えてるの」みたいな質問をすればいいんですね。


#たくさんの男友達から男のエッセンスを吸収しよう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【18.出会いを寄せつける女になる】

前回は、男友達を作ろうと言いました。それも仲のいい数人の友達です。これは男だけではなく女の友達もそれくらいがいいんですね。あんまり大人数で群れていると、どうしても関係が薄くなってしまいます。友達なんて一人か二人いればもう充分なのです。親友なんていう野暮...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。