スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.出会いを寄せつける女になる

前回は、リードさせることのできる女がモテると言いました。

逆にいえば、男はリードしなきゃと思ってるけど、リードできない。
リードできるとうまくいった気がして、そのままあなたともうまくいくような気がしてくる。

これはどちらかというと技術的な話で、私はみなさんに小技を教えるよりは考え方を変えてもらって自然体でモテるようになってもらいたいんですね。

だから少し話を大きくしてしまいますが、こういう技術が自然にできるようになるためには何よりもまず男を理解することです。
男を理解するには、男の友達をたくさん持つことです。

たくさんというのは何人くらいでしょうか。大切なのは数ではなく質ですから、そうですね、2人です。
2人すごく仲のいい男友達を作ることを目標にしてみてください。
すごく仲がいいというのは、2時間喫茶店で楽しく話せるくらいを目安にしておけばいいのではないでしょうか。
一緒にいて楽しいと思うことが大切です。
会う頻度は、社会人なら半年に1回くらいでいいのではないでしょうか。
恋人じゃないのですから、それほど会う必要はないわけです。


#男友達を作ろう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【17.出会いを寄せつける女になる】

前回は、リードさせることのできる女がモテると言いました。逆にいえば、男はリードしなきゃと思ってるけど、リードできない。リードできるとうまくいった気がして、そのままあなたともうまくいくような気がしてくる。これはどちらかというと技術的な話で、私はみなさんに...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。