

メールが返ってこない

メールが返ってこないとき、メールの数を気にする人がいます。
こっちは2通送ったのに、返事は1通しかない。もうだめだ……。
こんな風に考える人がいるわけですね。

それよりもメールは内容です。
特に、男は女と違って、筆不精の人が多いものですから、返したい気持ちは山々でもうまくメールが書けないという人もいるのです。
ですので、メールが返ってこない。私が3分で返事をしてるのに、返事は約73分後にくるとかそういったことを気にするのではなく、内容をよく読むのです。

内容がやや面倒くさそうな感じや、返事をしてほしくなさそうなメールがきているのであれば、はっきり言ってそのメールは鬱陶しいということです。

返事がたとえ1分後にきてたとしても、やっぱりメールする気がない内容では、メールはしたくないのです。

もっとも、メールがつれない返事でも、単にメールはあまりしたくないという人もいます。
それだけ脈がないと判断するのも早計でしょう。


メールだけがコミュニケーションではないのです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メールが返ってこない】

メールが返ってこないとき、メールの数を気にする人がいます。こっちは2通送ったのに、返事は1通しかない。もうだめだ……。こんな風に考える人がいるわけですね。それよりもメールは内容です。特に、男は女と違って、筆不精の人が多いものですから、返したい気持ちは山...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
