スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブデート7つのテクニック

車でのデートでは相当に腕の差がでる。
男性はHテクとドライブテクには自信をもっており、それゆえにこれらの場面での対応というのは非常に重要になってくる。重要どころかヘマをしたら次はないと覚悟すべきだ。

車の中では、さりげない気遣いが伝わりやすい。
「気が利く」と思われるためにあらゆることを想定しておく必要がある。

そのためには自分で運転するのが何よりいいが、中には運転をしない人もいるだろう(私がそうだ)。

そこで幾つか車デートでのポイントを書いておくので覚えておくと以上に役に立つと思う。

・缶コーヒー類はプルタブを開けて渡す

・車内は何があっても汚さない。
(車の中でだけ潔癖症という人は非常に多い)

・運転技術は定期的に褒める。決してバカにしない。

・小銭を用意しておく

・料金所で的確な金額を渡せると◎

・食べ物は手渡しではなく直接口に入れてあげる(ガム等)

・どうでもいい雑談よりも目的的な話をする
(男はおしゃべりをするために車に乗るのではなく、目的地に向かうために車に乗っているのである)


車を制すものはデートを制す。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドライブデート7つのテクニック】

車でのデートでは相当に腕の差がでる。男性はHテクとドライブテクには自信をもっており、それゆえにこれらの場面での対応というのは非常に重要になってくる。重要どころかヘマをしたら次はないと覚悟すべきだ。車の中では、さりげない気遣いが伝わりやすい。「気が利く」...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。