

「なんでもいい」は嫌われる!? デートに「何食べたい? 」と聞かれたときの模範解答は?

タイトル通りですが、

「なんでもいい」は嫌われる!? デートに「何食べたい? 」と聞かれたときの模範解答は?




これ、女子限定で簡単な解答があるんですよ。

そもそも、男って食べるもののレパートリーがすごい少ないんですよ。
昼食はラーメン。夜は焼肉。
男はこれしか食べないんです。

だから、困ったら「焼肉!」って答えておけばいいわけです。

そうすると、男性は安心して、「ああ、焼肉なら、あっちに牛角があるよ」なんて連れていってくれるわけです。



あなたのリクエストで男性は店を探すわけですから、探しやすいものを言うのがいいのです。
男性が探しやすいものは、焼肉、ラーメン、パスタ(イタリアン)、お好み焼き……このあたりです。

モテない女に限って、「私は肉はちょっと……」なんて言って、男に「めんどくせーー!」と思われてしまうのです。


#モテる女は肉が好き。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「なんでもいい」は嫌われる!? デートに「何食べたい? 」と聞かれたときの模範解答は?】

タイトル通りですが、「なんでもいい」は嫌われる!? デートに「何食べたい? 」と聞かれたときの模範解答は?これ、女子限定で簡単な解答があるんですよ。そもそも、男って食べるもののレパートリーがすごい少ないんですよ。昼食はラーメン。夜は焼肉。男はこれしか食べな...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
