スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい人

これも何度も言っていることだけれど……

友達としては最高なのに、なぜか女の子にモテない男性を見かけませんか? 彼らはなぜ異性としての評価が低いのでしょうか? そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「男には人気でも女にはなぜかモテない『残念な人』9パターン」を紹介します。


【1】誰にでも優しすぎて、優しくされてもありがたみを感じない
「結局みんなにいい顔したいだけでしょ?」(20代女性)など、調子のいい男と思われてしまうパターンです。八方美人に思われないため、好きな女の子に優しくするときは「○○ちゃんだからだよ」と付け加えるなど、「自分は特別」と思わせる工夫が必要なようです。
(オトメスゴレンより一部抜粋)




多くの人が勘違いしているけれど、「優しい人が好き」というのは「私だけに優しい人が好き」ということ。
「私だけに優しい」ということは、相対的にそれは、他の人には冷たいことを意味する。


「優しい人が好き」と言っていたのに、僕はどうしてモテないんだろうと悩む「優しい」諸君。
キミたちは「優しい」からモテないのだ!



#あからさまな差別をするあなたが好き


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優しい人】

これも何度も言っていることだけれど……友達としては最高なのに、なぜか女の子にモテない男性を見かけませんか? 彼らはなぜ異性としての評価が低いのでしょうか? そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「男には人気でも女にはなぜかモテない『残念な人』9...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。