スポンサーサイト


13.出会いを寄せつける女になる

前回は、一人で遊んでいることを色んな人に言おうと言いました。

趣味を自分で言うと、相手も自分の趣味を教えてくれます。
休日の過ごし方の話を自分からすると、相手も教えてくれます。
いきなり聞いても、警戒して相手は「寝てる」とか当たり障りないことしか教えてくれないんですね。
休日に寝てるという人は本当は寝ていません。
あなたに教えてもいい行動が「寝てる」しかないのです。
もし本当に土日の48時間寝ているとしたら、その人はよほど疲れている人に違いありません。いくらなんでもそんなには疲れないでしょう。
休日全部寝ている人なんかいるわけがないのです。

逆に、自分から休日はこんなことをしていると教えてあげると、相手も安心して色々話してくれるものです。


自分も寝てばかりで教えることがないって?
それなら、一度きりの行動でもいいから土日やったことをひとつ挙げてみるんです。
毎週毎週ゴロゴロ転がっているわけではないでしょう。
もしそうであれば、今週の間に予定を作って、今週は何かしてください。

何かしたら、こないだの土日こんなことしたんだよね~って話してみる。

自分のことを先に話せば、相手も同程度に答えてくれるものです。
あなたが寝ているという限り、話している相手も寝ているとしかいいません。

誕生日プレゼントでもあげようと思って、「何がほしい?」なんて聞いても相手は遠慮して何も教えてくれないことが多いですよね。
ところが、自分からコレとコレとコレがほしいんだよね~って言うと、相手も「俺はいまイヤホンが欲しいな。こないだ壊れちゃってさ」なんて話してくれます。

#自分のことを先に話そう

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
