

11.出会いを寄せつける女になる

前回は、趣味がないなら外に出ようと言いました。

外に出るとおもしろそうなものがたくさんあります。

何も新しいものを見つけなくてもいいのです。
カラオケを見れば、最近カラオケに行ってないことに気付きます。
洋服を見れば、最近新しい洋服を買ってないことに気付きます。
映画のポスターを見れば、最近映画を見てないことに気付きます。

そういう場所に一人で行ってみましょう。
好きなことは一人でしても楽しいものです。
カラオケは友達と行かなきゃ楽しくないっていう人はカラオケ自体は別に好きじゃないんですね。
一人で行ってもいいところをひとつの「好き」の基準にして探してみましょう。

見つけたら入ってみましょう。
一人で行って一人で遊ぶ。こういう人に出会いがあるんですね。

騙されたと思って一人で遊んでご覧なさい。来月には何か出会いがありますよ。

#一人で行って一人で遊ぼう


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
