スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.出会いを寄せつける女になる

前回は、一人の趣味を見つけようと言いました。

趣味なんて大それたものでなくてもいいのです。
何もないなら本を読んでみましょう。

ゲームが好きならゲームをやってみましょう。
最近のゲームはおもしろいものばかりです。ゲームはもうオタクの遊び道具ではありません。
バリバリ仕事をして休憩時間にDSを開くなんてお洒落じゃないですか。

注意したいのは雑誌やテトリスなどのミニゲームはやめたほうがいいです。
雑誌やテトリスはあまり夢中になっている感じがしませんから、むしろ暇だと思われてしまいます。
もっと一所懸命やってる感じの、これが好きなんですっていう感じのものがお薦めです。

ものすごく当たり障りのない一般的なものよりは、少し「エッ、あの人ってそんな趣味があるの……」みたいなものがいいでしょう。
あんまりドギツイのだと変な人だと思われてしまうかもしれませんが、まあ自分が人に見せて差し支えないものならなんでもよいでしょう。

じっとしているのが苦手なら、思い切って外に出てしまいましょう。
外にでれば、何か見つかるものです。犬も歩けば、棒に当たるというではありませんか。

何もないよりは災難にあったほうがずっとマシです。新しい出会いも新しい趣味も外から見つけるものです。ほら、あそこのマッサージ店の看板とか気になりませんか?
早速、入ってみようではありませんか。

#趣味がないなら外に出よう
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。