

考えるヒント

相手がどうも自分のことを好いているわけではなさそうだという場合、基本的な方針はいかにして自分のことを考えてもらうかということになります。

つまり、所謂「脈ナシ」という状況における問いかけは、常に、「どうやって自分のことを考えてもらうか」という問題に変えていかなければいけない。

ただ脈がないことを嘆いても何もはじまらない。

例えば、いくら彼女に他に好きな人がいても、あなたと電話をした直後であれば、あなたのことを考える。
そうやって好きな人の頭の中から、他の異性を追いだし、自分の占有率を高めていく。
これが恋を進めていく作業なのだ。


一人で悩んでいても恋愛は前には進まない。

恋愛は悩みたい人には格好のテーマだが、悩んでいても恋愛の問題はなにひとつ解決しないのです。




プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
