スポンサーサイト


08.出会いを寄せ付ける女になる

今まで、小さなコミュニケーションの話をずっとしてきました。

早い話、これさえできれば出会いには困らなくなります。
出会いに困らなければ恋愛のテクニックなんて不要なんですね。
普通に話してて気の合う人と付き合えばいいだけですから、何がなんでもコイツを落とさないことには私の未来はない! むむむ……! なんてリキむ必要もないんですね。

ところがこの小さなコミュニケーションの話にはひとつだけ大きな前提条件があります。
気付いた人もいるかもしれませんが、店員に挨拶をしたりするのに友達がいるとかなりやりにくくなります。
やりにくいだけでなく、印象も薄れます。
友達といたからテンションあがって話しかけただけなのかな?と思われてしまうのです。

だから、なるべく一人で行動したほうがいい。

もう友達とお昼に行く習慣があるよっていう人は仕方がありませんが、1日の中で少しずつ一人で行動する時間を増やしましょう。
男性も一人の女性の方がアプローチしやすいものです。

集団に話しかけてくるのはただのナンパです。ナンパが悪いとはいいませんが、どうしてもノリが軽くなってしまいます。
ときには1対1の出会いを楽しむのも悪くないものですよ。
恋愛ドラマはいつも、1対1の出会いです。
友達とつるんでいたのでは、ロマンチックな出会いはありえないのです。

#一人になる時間を作ろう


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【08.出会いを寄せ付ける女になる】

今まで、小さなコミュニケーションの話をずっとしてきました。早い話、これさえできれば出会いには困ら普通に話してて気の合う人と付き合えばいいだけですから、何がなんでもコイツを落とさないことには私の未来はない前提条件があります。気付いた人もいるかもしれません...
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
