

02.出会いを寄せつける女になる

前回は、何か新しいことをはじめてみようといいました。

ところが仕事が忙しくて時間がないという人も多いでしょう。
そういう人はどうすればいいか。
考え方を変えるのです。大切なのは行動よりも考え方です。

まず出会いというといかにも恋愛という感じがしますが、そうではなく軽く知り合いを増やす程度で考えておけばいいのです。。

「あっ、あの人知ってる」っていう人を増やすのです。
会えば会釈をするような人を見つけるのです。
会社の外で会釈をする人がどのくらいいますか?
それが出会いの数なんですね。誰とも会釈をしないのでは出会いの芽もないということです。
誰でもいいんです。掃除のおばさんだって、近所に住んでる人だって誰だっていいのです。2回以上見たことがある

人には会釈をしてみましょう。

会釈をされると、されたその時から急に意識をしてしまうものなのですよ。

#よく見かけるあの人に会釈をしてみよう


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
