

"好き"の基準

遠くから見てて、なんとなく「イイな」と思う人がいる。
この時点では、単にルックスが気に入っているに過ぎないわけで、「好き」という状態とは少し違う。

ところが、その彼が髪型を変えて、すごくダサくなってしまった。

それでもなお、彼のことが気になるとしたら、それはまだ話したことがなくても、好きということなのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
