スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予算聞くとか愚の骨頂。

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart577
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1326452587/

474 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/01/22(日) 14:55:02.49 ID:RSfZ05fk
自分31でいない暦=年齢。
相手は一つ下で、当然かつては彼氏いた模様。

デートコース・場所決めに悩んでいる。

なんせ経験がないので、デートコース考えるにしてもワンパターンになってしまう。
行きたいところを聞くと「友達と出かけるにしても大体相手に決めてもらう」と言う回答。
デートの予算とか頻度とか好みとか、正直に聞いてよいものだろうか?
女性の目からしたら自信なく映ってマイナスだろうか?

ウィンドウショッピングとか、だらだら街歩きとか、
特に目的を決めないデートってどんな感じではさめばよいのかね・・・


476 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/01/22(日) 15:16:00.42 ID:aVWSqhph
>>474
うん、マイナス。予算聞くとか愚の骨頂。
初めくらいは出してやりな そっちの方がスマート。
あと初心者の行き当たりばったりのデートは危険。
ベタでいいからプランは考えとき







行きたいところを聞いて、教えてくれるほど恋愛は簡単じゃない。
「彼女は一体どこに行くんだろう?」
「何をしたら彼女は喜んでくれるだろう?」
これを考えるのが恋愛です。
したがって、基本的には何も聞かない。
聞くにしてもギリギリまで自分で考えて、最後の二択で聞いてみる。
それも、「イタリアンとフレンチならどっちがいい?」くらいの具体的な質問で聞くこと。
とにかく、デートはリードしないとダメだから、自信なさげな態度は全然ダメ。

ウィンドウショッピングもだらだら街歩きも絶対ダメ。
せっかく二人で遊ぶんだから、バシっとコースを決めて、予算を作る。
このコースには1万円かかると思ったら1万円用意しておく。
ちょっとご飯でも、といって入ろうとした店の看板をじろじろ見て、財布と相談なんてことは絶対ないように。

ウインドウショッピングをするなら、彼女が手にとったものを全部買えるだけの覚悟が必要だ。
「欲しい」と言われてから買う男は財布だけど、「欲しい」と思う前に買ってくれる男は王子様だ。



真夏みのりでした。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。