スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日でホテルまでいくデートプラン

こんなデートがあったとします。
「お茶をしない?」なんて声をかけて、お茶を飲みにいった。
カフェで、イタリアンを食べに行きたいという話で盛り上がったので、早速イタリアンに電話して、予約をした。
そのままイタリアンで食事をして、ちょっと公園を散歩した。
公園は人が少なく、足場も悪いので手をとって歩いた。
歩いていると、ちょうどベンチがあったのでそこに座り、しばらくお喋りをした後にキスをした。
寒くなってきてので、ホテルで宿泊をすることにした。
[真夏みのりのモテ道場/月額577円]



今回はこんなデートを詳細に考えてみます。


ポイントは、
1.早速、予約をした
目の前でさっと予約をするとなんとなくできる男のような気がします。
それでいて、いま話していることが実現されるんだなという実感を与えます。

2.足場が悪いので手をとった
手を握るには、何か理由があるといいものです。
足場が悪いだとか、人ごみではぐれそうだとか。
だからデートは暗くて足場の悪いところか、人ごみがいいのです。

3.寒くなってきたのでホテルで宿泊をした
寒くなってきたから宿泊したのであって、セックスをするために宿泊をしたのではないのです。
ホテルに誘うときには1.ストレートに伝える2.適当な理由をつけて誘う3.「何もしない」という前置きをして誘うという3パターンがあります。
一番ダメなのは3.です。「何もしない」というのはいかにもウソですし、下心がいやらしく透けてみえてしまっています。2.も下心はみえみえですが、いやらしく見えていないところがいいのです。



http://www.mag2.com/m/0001182792.html
[真夏みのりのモテ道場/月額577円]
絶賛発売中。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。