スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘うときは断られやすいように

誘うときは、なるべく断りやすいように誘うのがいい。
ここぞというときは彼女を追い詰めるように、断れない誘い方をしたほうがいいけれど、どうでもいいなら(序盤は)なるべく断りやすい誘い方をするほうが好感度を下げずに済む。

例えば、食事に誘う場合に、夜にメールで突然「あの~……夜分にすみません。実は以前からあなたのことが気になっておりまして、もしよろしければ次の日曜日、イタリアンで食事でもいかがでしょうか」と誘ったのでは、あまりにも重い。

それよりも、彼女が歩いているところを後ろから追いかけて、「おっ、偶然。今からお昼食べに行くんだけどよかったら一緒にどう?」くらいのほうがいい。
彼女もあなたと仲良くしたいと思っているなら、「行こう行こう」ということになるし、仮に彼女に用事があったとしても、後日「ねえ、あのとき何を食べにいったの?」と話しかけてくるに違いない。
何れにしても、一度軽く誘っておくことで、誘いやすくなるはずだ。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。