スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転勤先でも偶然出会ってしまいました。

相談者の立場に立って考える恋愛相談室49
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284047081/

32 名前: 大分ヘタレ [sage] 投稿日: 2010/09/22(水) 20:28:24 ID:XV4EP6fH
こんばんは。長文になりますが相談させて下さい。

約5年片思い?の♀です。彼は店員私はお客です。

お店には週に1~2度程通ってました。

はじめ彼はバイトでしたが数年前店員になりました。なので転勤があるのですがその転勤先でも偶然出会ってしまいました。

バイトの時からイロイロアピールしてくれていたのですが他の店員にも知らせていたらしく、恥ずかしくてまともに知り合いになれないまま また転勤になってしまいました。

しかも今度は違う町なんです。
場所は他の方に教えてもらいましたがかなり遠いし、例え行けてもストーカーなのでは?と思って行けません。

そんなわけで次の恋に進みたいのですが、接点がなさすぎた為好きな所嫌いな所を知りません。だからまだ彼が好きなんです。

前勤めていた店の店員さん達は応援してくれてるみたいな気はしますが数が多すぎて顔を把握しきれてません。

もし応援ではなくてブラックリストに載ってるかもと思うとハッキリとも聞けません。

どうしたらいいのでしょうか…(´・ω・`)

34 名前: ガロロQ ◆garoQznLYQ [sage] 投稿日: 2010/09/22(水) 23:02:42 ID:tCYn2VeU
>>32
諦める/諦めないというのはあなたの気持ちの問題ですが
それ以上に相手とは縁がないということのようです

転勤先で偶然会ったというのは大きなポイントだったように思いますが
そこから進展させることができないまま
離ればなれになってしまったというのが
全てだったのではないでしょうか

あなたがその人と縁があるのなら
またどこか思わないところで出会うことでしょうし
そうでなければそうでなかったということだと思います





運命じゃないですか、それ。

>バイトの時からイロイロアピールしてくれていたのですが
相手がアピールしていたということですか?
それどうして片想いで終わるのでしょうか。あなたが照れて、彼の想いに応えられなかったということなのでしょうか??

いまひとつ状況が私にはよくわからないのですが、とりあえず店に行って、嬉しそうに再開を喜んで、「今度お茶でもしましょうよ」と誘ってしまえばそれで済む話のような気がします。
話が盛り上がっているうちに「今日は何時にあがるの?」とシフトを聞きだし、その日のうちに遊びにいくのが一番いいとおもいます。
大切なのはその店員だけなので、他の店員の顔を覚えている必要はありません。余計なことはせずに目的の店員とだけ話して、さっと帰ってしまえばいいのです。

>もし応援ではなくて
そもそも、5年前の失敗は、他の店員の応援が原因だったのではないのですか。
なぜここで他の店員の応援を必要とするのでしょうか。


真夏みのりでした。

p.s.
常に勇気のいる選択肢を選んでいけば、恋愛なんて簡単なのです。
多くの恋愛は勇気がないことによる失敗です。
こないだ見たドラマでは、主人公の墓に「勇気と信念が世界を変える」と書いてありました。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。