スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身を鍛えておけばだんだん好かれていく

ちょっとした雑談の中にその人の人生観が現れることがあります。
「ちょっといいな」と思っていても、ちょっとした雑談の中で、「あ、やっぱ、この人ないかも」と思ってしまうのです。
逆に、何気ない話でも「この人いいかも」と魅力的に感じることがあります。

多くの人は、脈があるかないかを気にしますが、最初は脈があったのになくなっていることもあれば、その逆もあるのです。

結局、話せば話すほど、見た目ではなく、実質の部分が占める割合が増えていきます。

だから、中身のいい人は話せば話すほど、好かれるのに対し、中身がいまひとつの人は第一印象で逃げ切るしかないのです。

意外と容姿端麗な人が多い職場では、容姿がそうでもない人がモテていたりします。
長期戦は中身のいい人が圧倒的に強いのです。



つまり、こういうことです。
中身に自信があって、おそらく長く付き合うであろう関係(例えば同じクラスになった等)なら、ゆっくり構えていればいいのです。







プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。