スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛をしてからではやれることは限られている

恋愛というのはコミュニケーションの一種ですから、一番大事なのは二人の会話です。
会話といっても、おもしろいことを言うだけが会話ではありません。
言葉以外の、ニコニコしているだとか、なんとなく応援されている気がするとか、可愛らしい感じがするとか、そういう印象を含めての会話です。
こればかりは普段からやっておかないと、実践できません。

明日、大事なデートなんです!と言われたら、それなりのアドバイスをします。
ただ、あらかじめ会話がわかっているわけではありませんから、どうしてもアドリブでなんとかしなくちゃいけないところがでてきます。
ここでヘマをするとダメなのです。
相槌がわざとらしかったり、どこか小バカにされているような印象を受けると、一気にあなたの評価は下がります。

このブログは恋愛相談にしては、日常のこころがけのようなものが多いと思います。
これが、いわば素振りなのです。
素振りもしてない人が、打席に向かうときにコーチにバッティングのコツをきいたところで、体が動かないのです。

出会いがない人は幸せです。
いつかくる、運命の人に向けて、今日も素振りをしようではありませんか。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。