

マナレンbotができました!!

なんと、マナレンのbot(@manaren_bot)ができました。


botというのは、Twitterで自動的につぶやかれるロボットのことです。→こちら
1時間に1度、何らかの発言をしたり、過去の記事を紹介したりします。
フォローしておけば、ときどき励まされたり、何かのヒントになるかもしれません。

また、せっかくできたのですから、おもしろいbotにしていきたいと思っています。
何かアイデアがあったら、ぜひ、bot君にリプライをしてみてください。



同時に、皆さんの一言コメントコーナーを作ろうと思っています。


1.120文字程度で何でもいいのでコメントを考えます。
120字なのは、コメント以外に「みんなの声」という文字とその他、性別・年齢・名前等も載せていこうと思っているからです。(もちろん匿名OK!)
短い分にはいくらでもOKです。

2.メールをします
タイトルは、「みんなの声」でお願いします。
内容は、コメントと、性別、年齢、名前を載せていい範囲で書いてください。
こんな風に載せるつもりです。

「いつもblog読んでます!」(24歳/男性/よっクン)

「この間、フラれちゃいました……」(31歳/女性)

「いよいよ大学生!彼女作るぞー」(20歳)



年齢も性別も名前もすべて載せないことも可能です。また希望があれば、感想をくれた方のアカウントを掲載することもOKです。

3.それがbotの「みんなの声」として呟かれます。
ただの感想でもいいのですが、私としては皆さん秘伝のモテテクや、恋愛の体験談を載せたいと思っています。




それでは皆さんからの応募をどしどしお待ちしております!



メールアドレスは、manaren2010~ですよ☆



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
