スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力してくれていた友人が自分の好きな人と付き合い始めました。

相談者の立場に立って考える恋愛相談室49
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284047081/


3 名前: 長文っす [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 21:57:18 ID:JA54uYw0
相談させてください
先月、好きな人のことでいろいろ相談し、協力してくれていた友人が
自分の好きな人と付き合い始めました。
最近になってようやく傷も癒え始めたのですが、そうなると友人に対しての
怒りがふつふつと湧いてきます。何かしら復讐をして一泡吹かせてやりたいです。
また、僕自身は彼女のことがまだ好きであり、何かしら行動したいとは思っています
そこで相談なのですが
①彼女と頻繁に遊び、チャンスがあったらHでもしちゃうような友人に対しての復讐優先コース
か(友人は彼女のちゃらい所が嫌いなのでそこを刺激すれば復讐になる?)
②彼女とはいい友達関係を維持し、時間を掛け、チャンスがあったら彼氏に昇格という恋愛優先コース

この二つのどちらかを選び行動の指針にしたいと思っています。
正直①のほうを優先したいのですが、この場合、彼女との関係もなくなりそうで怖いです...
ただ彼女自身は結構ちゃらく、ゆきずりセックスというのは何回か経験してるようなので
むしろやっちゃったほうがいい方に動く可能性もあるのではないかな?という期待もあります。

先輩諸兄でしたらこの場合、どのように動きますか?

4 名前: ガロロQ ◆garoQznLYQ [sage] 投稿日: 2010/09/13(月) 01:14:48 ID:FENbHmho
>>3
復讐なんてしません

友人と好きな人が交際を始めたのは
友人一人の意思でできることではなく
あなたの好きな人が友人と付き合うことを決めたからであり
「友人への復讐」は「好きな人への仕打ち」にもなってしまうからです

ですので②の改訂版というような形になりますが
「彼女とはいい友達関係を維持し、時間を掛けて友人と別れて
フリーになるのを待ってからアプローチを掛ける」ことを
お勧めします






なるほど、略奪したいということですね。
彼女にとって一番の仲良しは彼氏です。
ということは、あなたが、チャンスだと思って、エッチに持っていって失敗した場合、その情報は真っ先に彼氏のところにいきます。
そうすると、復讐どころかあなたが惨めな思いをすることになりますね。
彼女は軽い女性のようですが、そういう女性と付き合うということはあなたが今度は寝取られる側に回るということです。
例えば、あなたが彼女と付き合い、友達と険悪になり、そうこうしている間に彼女に新しい彼氏ができていた。そうなったときにあなた(とあなたの友人)はとても惨めです。
それでもいいという覚悟や、絶対に失敗しないという自信が必要なのがひとまずの条件です。


略奪というのは、チャンピオン側に回るということです。これからやってくるチャレンジャーを全員なぎ倒していかなくては、結局何をやっていたんだろうという惨めな結果が待っています。
ゆきずりのセックスでは、彼女にとってそのへんの男と変わらなくなります。セックスで奪った彼女はセックスで奪われます。
それ以上の付加価値があなたになければ、結果は見えています。
彼女は時間をかけて恋愛をしていくタイプではないでしょうから、チャンスがあればすぐに狙うのはいいでしょう。
大切なのは、ゆきずりのセックスの後に、あなたに何ができるかということです。
他の男にない何かがあなたになければ、新鮮な新しい男に取って代わられてしまうのです。
この人は違うと思われることです。
実は軽い女性はこのへんが簡単です。彼女の軽くないところを見つけてあげれば、この人は違うと思われるのです。
軽い女は、軽くないところを見つけてあげればいいだけなのです。
ひとつ注意したいのは、軽いという前提を彼女に提示しないことです。
「えっ、軽いかな? そう思ったことないけど」と言える男が突き抜けてナンバーワンになるのです。


真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。