

クリスマス・イヴ

クリスマスに恋人がいないとひどく寂しい気持ちになってしまう。
ところが、いざ恋人がいるとそれはそれで面倒くさい気もしてくる。
面倒くさいは言い過ぎにしても、それほどのときめきはないのが多くのカップルの実情ではないか。

結局、クリスマスに盛り上がっているのは、まだ付き合っていない昇り調子の、まさに付き合う寸前といったカップルだけで、楽しそうにしている人のほとんどは別に楽しくないんじゃないか、そんな風に思うわけです。


当たり前ですけど、これじゃダメなんですよ。

付き合ってる人がいるなら、誰も恋人がいなくて、街を歩くカップルを見ながら嫉妬の炎を燃やしていたころを思い出さなきゃいけない。

付き合っていると緊張感がなくなる。

この緊張感を取り戻すためにクリスマスがあるのです。
付き合いはじめのときめきを再現するためのイヴなのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
