スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前後にずれる

デートをしているときに横並びで歩いていても二人は進展しません。
やや前後にずれているほうがいいのです。

男性が前に出るなら、女性を引っ張る形になりますし、女性が前に出るなら男性が支える形になります。
引っ張るとなるとどうしても手を繋ぐか、腕のところを軽く持つことになるので、これはやや難しい。

ですので、お薦めは後ろに位置することです。

女性は、男性と異なり、目的地に向かって一直線に向かって進むのではなく、キョロキョロとしながら歩きます。

それをある程度許容しながらも、目的地から大幅にずれないように修正する位置としても後ろは最適です。
背中や腕を押すような感じで進めば、女性も安心できますし、触れている心地よさもあります。

触れていなくても、女性を前に歩かせて、女性が間違った方向にいこうとしたら、腕を軽く掴んで方向修正するということもできます。

そこまでいけば手を繋ぐのもすぐそこでしょう。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。