スポンサーサイト


男女のデート観の違い

デートをすると、男の人はみんな連れてる女を「俺の女」だと思ってます。
別に彼女じゃなくても、「俺の女」なのです。
だから、暴漢があらわれたら守ってくれますし、喉が乾いたといえば、ジュースを買ってくれます。
これが男性のデート観なんです。
例えば、友達の彼女であっても二人である以上、「俺の女」なんですね。
責任感があるわけです。

一方で、女性のデート観は「私は誰?」です。
デート中、女性はずっと「私は誰?」と考えているのです。
考えているというより、答えてほしいと思っているのです。
ジュースを買ってくれるときも、「xxさんだから」とか「彼女だから」とか、言ってほしいのです。
怒るにしても、「俺の彼女に何をするんだ!」と言ってほしいのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
