スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服装について

今日は服装について。

このblogでは見た目についてとやかく言わないことにしているのですが、最低限メンタル面として服装の話を。

まずデートはきちんとした身なりで行くこと。それがおしゃれかどうかはさておき、やる気があるのかどうかはわかります。
ちょうど普段は体育着でやっているテニス部の練習も試合になれば、試合に出ない部員でもユニフォームを着るのと同じです。
適当な服で行くことは、何よりきちんとした服装できている相手に失礼です。
おしゃれに興味がないのは、仕方ないにしても、明らかにお洒落をすべき場面で何もしないことはデートや、相手に興味がないことを意味します。
本当に何もわからないのであれば、友人に助言を乞う必要があります。

すでに付き合ったカップルでも、デートらしさを演出するのにまともな服装をするというのは大変効果があります。
それだけで新鮮さが蘇り、二人の賞味期限がぐっと長くなるのです。

身なりに気を遣わなくなったら、二人の仲もそれなりになると心得るべきでしょう。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。