スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きじゃない人に告白されたときの留保のしかた

告白されたけど、そんなに好きじゃない。
そういうときは基本的には振ったほうがいい。
好きじゃない人と付き合う意味はありません。
とはいえ、付き合ってみたらすごくよかったというケースも多々あります。
そこで、「好きじゃないから付き合えない」ことは伝え、お断りをしたうえで、「まだよく知らない」という理由をもちだして彼氏候補の人という位置づけにしてしまう方法もあります。
こうすることで、一緒に遊んでみて、いい感じなら改めて自分から告白することもできますし、だめならだめでそれとなく終わらせてもいいでしょう。

この期間にHをしたりすると、すっかり立場が逆転して、「いい感じのセフレを見つけたぞ、しめしめ」ということになってしまいます。

男性の「付き合いたい」は基本的にはHしたいの意味で考えてよいでしょう。
したがって、付き合う前のHはやめたほうがいいのです。

もちろん、熟練者であればこの限りではありません。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。