スポンサーサイト


美人なだけではなぜお金持ちと結婚できないのか

お金持ちと結婚するというのは、恋愛のひとつの大きなテーマではありますが、こんなおもしろい記事を見つけたので紹介しておきます。

金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww


ところで、この話題とは少し外れますけど、普通の人がお金が無限にあったらやってみたいことっていうのは、年収2000万あれば達成できるんですって。
だから、4000万とか1億とかそんな天文学的な数字の高給取りを見つけなくても、お金持ちになったらやってみたいことっていうのは、達成できるんですよね。

これが私の彼氏は1500万、だれだれの彼氏は1800万とか数字で競争しだすととまらなくなっちゃう。
なんのためにお金持ちになるのか、これが大事なんですよ。

たとえば、私はマッサージが好きで、毎日マッサージに行くのが夢なんですよね。
1回のマッサージが6000円だから×365で220万円。
普通の生活に加えてもう220万出せる人、これが理想なんですよ。

ただ、どうですかね。
大金持ちでも毎日マッサージ行きたいなんていったら嫌がられそうですよね。
「そんな無駄遣いをするな!」とか言われそう。

私の経験によると、自分で汗をかいてお金を稼いだお金持ちはだめだね。ケチくさいし、守銭奴みたいのが多い。
意外と、親が金持ちで、なんとなくお金ありますみたいのが結構楽しくお金を使えたりします。
せっかく捕まえた年収4000万のスーパーマンも守銭奴じゃしょうがない。

いろいろ研究しないといけないわけです。

お金持ちへの道は遠く、厳しいのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
