

二人の愛が少し冷めてしまったときに覚えておきたいこと

最初はアツアツ(!)だったカップルもやがては冷めていく。
そのうち、「ねえ、最近……」なんて暗い話題を出してしまう。
そうすると恋愛は終わったようなもので、その弾みで別れ話となり、お互い後ろ髪をひかれるような思いで別れていく。
典型的な別れなくてもいいのに別れてしまったパターン。

お互いちょっと盛り上がってないなあと思うことはあります。
ただこれを言ってはいけないんですね。
自分が思ってるほど、相手は気にしていないのかもしれません。
もともとそのくらいの連絡頻度の人なのかもしれませんし、面倒くさがりやなのかもしれない。
それを妙に重く受け止めてしまうと、相手も「なんだ、いよいよ別れ話か」と覚悟をしてしまう。

付き合っているときは、お互い少し冷めているなと思っても、あんまり口に出さないことですね。
別れたくないのなら、次のデートで挽回するのです。
付き合ったら最後、毎日毎日死ぬまで連絡がくるなんて思ってはいけません。
連絡したい人にしか、連絡はこないのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
