

ホームを決めよう

モテない人の圧倒的多数の人にみられる特徴として挙げられるのが、自信がなさげなこと。
私もよく「自信をもて!」っていうのだけど、そういわれたからって急にできるようになるものではない。
そこでどうするか。

まずは得意な地域を作ることだと思う。
梅田なら梅田って自分のホームを決める。
デートはなるべく梅田でするようにする。
そうすれば、ちょっと道に迷ったり、読めない地図を渡されたりしても、「あっちでしょ」って何かと自信ありそうにうつるし、他の場所に比べたら自信も出てくる。

私の知り合いの人は、「あの店よさそうだね」なんて言って、何十回も行ってるお店に連れて行くそうです。
それでいいんですよ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
