

バイリンガルでいこう!

男子の言う「ぽっちゃり」→磯山さやか、少し前の深田恭子。女子の言う「ぽっちゃり」→柳原可奈子、渡辺直美だそうです。



これはその通りで、女子と話すとき、男子とはなすときで、それぞれ「ぽっちゃり」の定義をきりかえることのできる人が、モテる。

女子でも、普通の体型の友達に、「ぽっちゃりってxxさんくらい?」と言うことで、「話のわかる女だな」と評価が上がるのです。
ただ、男女混合のときはどこに標準をあわせるかは難しいので、こういった話題は避けたほうがいいでしょう。
紅一点のときや、二人きりのときに使っていく技術です。



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
