

合わない男女

『男の人がよく勘違いしているけど、相談に対するアドバイスはいらないんだよ。女の人の悩み事は結局自分でしか解決できない、だから共感だけしてほしいの。出しゃばってほしくはないわけ』
― 目も当てられない!ツイッターで暴露されている男女の本音(Gow!Magazine(ガウ!マガジン)) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース



こんなのを見たんですけど、実際多くの人はこう思ってるんです。

一般に男性は解決してあげたいと思ってるわけです。
ということは、二人同時に満足することはありえない。
どちらか、大人なほうがあわせてあげることで仲良く過ごせるわけです。

ですから、
女性は、解決がのぞまれる問題だけを男性に相談する。
男性は、女性の相談には共感だけ示していく。

これで解決だ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
