

デートに求められるもの

男は付き合う前と付き合った後で価値観が変わるんだよね。

よく、「釣った魚にエサはやらない」っていいますけど、それだけじゃない。
そう思ってると、「やっぱりエサがなくなった」と思うだけです。
もっと考えないといけない。

付き合う前は、「遊び」なんですよ。女の人とデートすることは。
だから、浮気っぽいときに「あの女は遊びだよ」って言うんです。
付き合ってない人のことと過ごすことを男は「遊び」っていうんですよ。

じゃあ付き合った後はなにか。
「癒し」ですよ。

付き合ったあとに、付き合う前と同じように遊んでるから、男は不満なんです。
付き合ったら少しずつ「癒し」にシフトしていく。これが正妻のポジションを長く続けられる人なんですよ。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
