

顔と名前はわかるけれど、話したことのない人

モテる、出会いがあるっていうのは、「顔と名前はわかるけど話したことのない人」をいかに知り合いにしていくか、ここにかかっています。
顔も名前も知らない人を出会いにもっていこうとするのはナンパです。
顔も名前も知っていて、しかも話したことのある人はもう知り合いですから出会っています。
この、「顔と名前はわかるけど話したことのない人」をいかに知り合いにしていくか、これが出会いのある人とない人の分かれ目なのです。
飲み会など、普段よりちょっと雰囲気の砕けたときがあったら、まずはこういう人を狙っていくのです。
相手もあなたのことは名前と顔は知っていることがほとんどですので、
「xxさんですよね?」
話しかけるときは、これで充分なのです。
ナンパではないのですから、「だから?」なんて言われるわけがないのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
