

地図に強い

地図に強い人って絶対モテると思ってます。
現に私も地図を買って、地図に強くなろうと思って今も勉強をしています。

まず一般に女は地図に弱い。
だから、男がすいすい道を見つけていくと、「頼りになる」という印象を持つんですね。

女が地図に強いと、助手席に座った時に役に立てる。
役に立てるとまでいわなくても参加できるんですよ。
二人で同じ方向を向いてる車の席で。

これが、地図に弱いと、まず参加ができない。
こっちかなあ、あっちかなあ、と迷っていても、何もわからないから何一つコメントができない。

政治に弱い人は、政治番組を見ても、何がおもしろくて、どこがジョークなのかもわからない。
これと同じ状態になってしまう。

この状態だと、やっぱり男の人はつまらないんですよ。
男の人は、一緒に悩んで、一緒に達成感を味わいたいのです。


地図は読めない、苦手。
だけど、せめて地図に興味を持っている。
これだけでも全然違うと思いますよ。



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
