スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満をためこまないこと

恋愛をしていると、不満がたまる。とにかくたまる。
不満をあげだすときりがありません。
特に女性は、不満を溜める傾向にあります。
それが溜まるとある日、「もう別れましょう!」と言ってしまう。
言われたほうの男性は「突然どうしたんだ???」と戸惑うばかりです。
これは、女性の不満に気付かないの男性も悪いのですが、ずっと溜めこんでいる女性に問題があります。
話しあいで解決できる問題だったのに、それを溜めこんでしまって、結局破局したならば、それエラーです。
別れなくてもいいのに、二人は別れてしまったのです。

そうならないためにも、不満は小出しにしていく必要があります。
不満をいうとき、相手のエラーにつけこんで言うのではなく、「今日は不満を言う!」と決めて、外のお洒落なバーにでもいって、いい雰囲気の中でそれとなく伝える必要があります。
「ここがイヤ」というのではなく「こうして欲しい」と頼んでみることです。

それでもダメなら、別れましょう。
譲るか、別れるかどちらかというところまで言ったなら、もうそれはエラーではありません。
彼は、運命の人が現れるまでの前座として、いよいよ役目を終えたのです。
感謝の気持ちと共に、さよならをしましょうではありませんか。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。