

別れたあとに次の出会いがある人

別れると、今まで100あった仲のよさが-100とか0とかになってしまうかっていうと、そんなことはない。
同じ100なんだけど、ハートマークが消えてるとかそういう感じなんですよね。
だから、何かあったときに話すにしても、ちょっと異性と会いたいなっていうときも、はじめからポイントが高いのだからすごい気軽なんですよね。
だから、別れてもしばらくは元カレ/元カノと連絡をとるっていう人が多い。

で、こういう人は次の出会いがない。

また0から新しい関係を構築していくとなると、ひどく億劫な気がする。
もし、すぐ恋愛ができても長く付き合った前の人のような気ごころ知れた関係になるにはやっぱり数年かかる。
――面倒くさい。

その気持ちはわかるんだけど、別れてすぐ新しい恋愛に向けて動いていくと、意外と早くそこまで到達するんですよね。

しばらくは元カレ/元カノで時間を潰す。
こういうアイドルタイムを作らずに、すぐに次に向けて淡々と進んで行ける人は、やっぱり出会いが圧倒的に早いですよ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
