

出会う人

好きな人がいたとします。
話したこともなく、ただの一目ぼれというくらいの状態です。
大体の行動パターンを予測して、なるべく一緒になるようにします。
例えば、電車を同じ時間にするとか。
そうすると、相手もだんだん覚えてきます。
「この人、同じ電車の人だな」という風に。

その状態をしばらく続けると、チャンスがきます。
ぶつかったりだとか、とにかく一言だけ話すようなきっかけが訪れるのです。
ここまでは誰でもできます。
そのあとに、今なら話せるかもしれないという瞬間がきます。

そこで、「こんにちは。私たちよく会いますよね」
こういえた人に出会いがあるのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
