スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕎麦逃げ戦法

デートがつまらないときがあります。
思いがけずつまらないこともあれば、予想通りつまらないこともあるでしょう。
そういうときはとにかく早く解散しないと、貴重な1日がなくなってしまいます。

とはいえ、盛り上がっていないときに、あからさまに帰るというのでは大変に失礼ですから、何か策を打つ必要があります。
私のお薦めはとりあえず食事をすることです。
二人で食事をしたなら一応はデートらしいことをしたといえるのではないでしょうか。
つまらないなと思ったらさっさと食事に行ってしまうのです。
食べ終わったら、「そろそろ解散しようか」と解散を促すのです。
その際に、ファミレスのようにだらだらといつまでも喋っているような場所を選んでは最悪です。
帰ろうにも帰れません。

そこで、お薦めしたいのが蕎麦です。
蕎麦を食べてさっとかえってしまうのです。
(もちろんラーメンでもいいと思います)

このように食事ごとにどのような特性があるか見極めておくのも大切でしょう。
いくら蕎麦が好きだからと言って、本命のデートでそばを食べるのは決していいことではないのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。