

何食べたい?

「何食べたい?」というのはデートで頻出する質問です。
こういった頻出の問題は予め答えを用意しておくといいでしょう。

「何食べたい?」と聞く以上、これは簡単なデートのはずです。
夜に、二人でお洒落をして「何食べたい?」ということはないはずです。
簡単なデ―トで望ましいのは、安くてどこにでもあるものです。
ラーメンとかオムライスとかパスタとかこのあたりが妥当な回答なのです。
そこで、何かひとつ決めてしまいます。

パスタと決めたら、「何食べたい?」には「パスタ!」と即答します。
たまには、何か考えてもいいのですが、ちょっと考えて思いつかなかったら、やはりパスタです。

ちなみに、価格の低いものを選ぶことがコツです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
