

復習をしよう

このコラムも結構な数が溜まってきました。
毎日読んでいる皆さんは色々な知識を身につけているはずです。

しかし!

しかしです。大事なのは復習なのです。
飲み会の前、合コンの前、デートの前、直前では慌ただしいので、前日のテンションが上がっちゃって眠れない夜。
そんなときに、このコラム。全部まとめて読むんです。
恋愛相談は相談から読まなければいけませんし、分量も多い。ところが、コラムはほんの数行です。
どれも5秒で読めます。だから、一気に読むんです。
そのために短くしてあるんです。

デートのたびに、毎回これを全部読んでいったら敵なしですよ。
さらに私のモテ道場(月額577円)も読んでいけば鬼に金棒ですよ。

一度読んだだけでは何も頭に入りません。
復習こそ大事なのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
